111011 Daily Post JYJ twitter [ @mjjeje ]

11 Oct

@fuku0501

ぞうさん好きな友達にお土産買ってきた(笑)\r\n\r\n超可愛い(笑)

@mjjeje

FUKUTAROからもらった、これ可愛すぎるんじゃない?( ̄^ ̄)ゞ
(Trans)This, FUKUTARO gave me, is too cute for me? ( ̄^ ̄)ゞ

@mjjeje

分かった。一回だけ履いてみる。よっしゃー
(Trans)Okay. I’ll try it just once. Alright~

@mjjeje

こんなの履くかい!( *`ω´)
(Trans)I never put on such a thing with me! ( *`ω´)

@mjeje

おーい!!フクちゃん!似合うんじゃないかよ!笑
(Trans)Hey~! Fuku-chan! You suit this! lol

cr jaejoong twitter
trans ichiko96
shared by cicachun .

Leave a Reply

